ロッテファンの本音

じゅんやです。がんばります。ロッテファンです。

ベストナインを角中、大地、田村が受賞!

こんばんは!お久しぶりです!

オフシーズンのロッテは話題が無い...

お久しぶりの理由は話題がないから!

決して飽きたとか面倒とかじゃないです!

さぁいきましょう!

 

【ロッテ】プロ4年目の田村が初選出、球団から3選手…ベストナイン発表

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161125-00000112-sph-base

 

ベストナインが本日発表されました。ロッテからは田村と大地と角中が選出されました。田村は初めての受賞で大地は3年ぶり2度目の受賞、角中は4年ぶり2度目の受賞となりました。

 

嬉しいですね!角中はまず間違いないとは思ってましたが田村と大地まで。いや嬉しい。みんな頑張ってたからな...角中はダントツの首位打者最多安打。大地はキャプテンとしてチームを引っ張り全試合に出場し打率.285をマーク。田村は今年の6月に打撃が開眼し月間打率.400をマークし、月間MVPを受賞。守備も安定感が増してきました。

みんなよく頑張ってくれました...

来年も頑張って!!!

 

そして背番号の変更もありました。

高濱 00→32

中村 23→8

 

中村の8番への変更は驚きました。ミスターロッテといわれる選手が背負ってきた番号です。まだ早くない...?っていう感想が正直なところですが、中村にはめちゃくちゃ期待しているので頑張って欲しいです。守備や走塁はなにも文句はないのであとは打撃です。当たれば飛ぶのでなんとか当てて欲しいですね。笑

はやくセカンド(またはサード)のレギュラー獲ってくれ!

 

さあ次はデスパイネ

 

デスパイネ争奪戦!ロッテ引き留め、ソフト、中日も

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161125-01742780-nksports-base

 

ロッテは現在、林球団本部長がキューバに滞在中。政府担当者と直接会い、残留交渉を行う。松本編成部長はこの日、球団事務所で「(林本部長からは)まだ連絡はありません。デスパイネは、うちの宝。全力を尽くします」と話した。

 

デスパイネは、うちの宝。全力を尽くします。

 

↑本当にこれです。デスパイネはロッテの宝です。ロッテからデスパイネが抜けるのはつまり来季の終わりです。(個人的な感想)

デスパイネ残留に全てを捧げていただきたいです。

 

ではお久しぶりのブログでした。

よかったらコメントしております。

Twitterもやっています。

よかったらフォローお願いします。

https://mobile.twitter.com/lottefan26