ロッテファンの本音

じゅんやです。がんばります。ロッテファンです。

ナバーロ退団、ZOZOマリンスタジアム

すいません。少し時間が空いてしまいました。これからまたアゲていきます!

 

さあまずは

 

ロッテがナバーロ退団発表 今季10本塁打44打点

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161118-01739429-nksports-base

 

ナバーロさようなら...

ナバーロの長打力はとても魅力的だったので惜しいところもありますけどいかんせん守備がちょっと...セカンドじゃなくてサードかファーストを守れてたら結果は変わってたと思います。ロッテを退団した後は韓国リーグに戻るようです。どこかで見る機会があればいいなと思います。

ナバーロよ、達者でな!

応援歌かっこよかったしマリンの照明にぶち当てたホームランはたまらなかったな。ロッテにはなかなかいない待ち球タイプで四球もたくさん選べるし長打も打てるし打撃力だけなら必要な戦力。でもあの怠慢な守備を連発されるとさすがに使い辛い。それでも.280に20発打ってくれるなら文句ありませんが。

 

そして次の話題は

 

ロッテの本拠地、愛称は「ZOZOマリン」に!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161118-00000051-sph-base

 

ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」を運営するスタートトゥデイが10年間の契約期間で年間3億1000万円を支払うことで千葉マリンスタジアムネーミングライツを取得したようです。

この社長さんは千葉を盛り上げたいという気持ちがどんどん伝わってきますね(笑)

いやでもこういうやる気のある方が引き受けてくださって嬉しいです。

最後まで契約を全うしてくれれば嬉しいです!

 

ZOZOスタってみんな呼ぶんでしょうか。それとも普通にマリンなのか。

まあどっちでもいいですが!

 

それでは!