ロッテファンの本音

じゅんやです。がんばります。ロッテファンです。

ロッテがマット・ダフィーの獲得を発表!

正式発表がありました!

http://sp.marines.co.jp/news/detail/18398.html

 

 

 以下本人のコメント

「素晴らしいチームの一員になれて非常に光栄に思っています。日本の野球は歴史が深く、国民的スポーツでその中でプレイできることがとても楽しみです。マリーンズでは、どんな形でもチームに貢献できるように精一杯、頑張りたいと思っております。この新しいチャレンジに向けて、頑張りたいと思います」

 

ようこそ千葉ロッテマリーンズへ!

27歳と魅力的な年齢で身長も大きくハマればクリーンアップも十分に狙えるはずです!

頑張ってください!

 

映像を見たのですが、なんとなくチャッド・ハフマンに被る気がした...(笑)

実績という実績は昨年にAAAでいい成績を残したようですね。今年はあまりよろしくなかったようですが...

とにかく日本の環境に合ってくれること願います!

 

ハフマン元気かな...ガッツあふれるプレー大好きだったな...試合中なのにサンタさんみたいな靴下履いてるハフマン大好きだったな...