ロッテファンの本音

じゅんやです。がんばります。ロッテファンです。

ロッテ、新外国人を獲得?

桜美林大は負けてしまいましたね。明治大の優勝おめでとうございます!

佐々木も柳も先発しましたがさすがに疲れが残ってる様子でした。佐々木は中1日で柳は中0日。

佐々木はおととい見てた試合とは別人でした。コントロールはバラツキ、球速も出ていなかったです。中1日なので責められないし責める人もいないでしょう。

お疲れ様でした!この大会が終わり次第ロッテと契約していくでしょう!いよいよプロの世界に飛び込んで来ます!頑張ってください!楽しみにしています!

背番号は17を用意しているみたいです。(ナバーロ...泣)期待されてる証拠ですね!楽しみです!

 

そして新外国人獲得のニュースが

 

ロッテがダフィー獲得へ 外野も守れる右打三塁手

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161116-01738684-nksports-base

 

きのう記事にしたやつですね。まだ球団から正式な情報は出ていませんが、既に基本合意には達しているようで早ければ本日中に発表があるようです。

年俸や契約年数や詳しい情報はまだ入ってきていませんが、楽しみですね。サードは空いてるのでレギュラーは掴める活躍を期待しています。

ですがこのマット・ダフィーを獲得したことでマギーやゴメスの獲得調査から撤退するようなな記事もありました。デスパイネ残留に自信があるなら問題ないですが、個人的には更なる補強をお願いしたいです。李大浩も獲得となれば上位を充分に狙える位置にくるはずです。

 

3番から角中、デスパイネ李大浩、大地、ダティー

 

これはワクワクせざるを得ない...

来年こんな打線を見れるならもうたまらない...

 

ヨダレがでましたがこれもオフシーズンの楽しみ方ですよね!笑

それではまた次の記事で!!

 

あとtwitter始めました。よかったらフォローよろしくお願い致します。


https://mobile.twitter.com/lottefan26