ロッテファンの本音

じゅんやです。がんばります。ロッテファンです。

デスパイネ残留に自信!

桜美林大!決勝進出おめでとう!佐々木を温存させたままの勝利!最後3点差まで詰められましたが無事に勝利!

明日は明治大との決勝戦!

中日ドラ1の柳とロッテドラ1の佐々木の投げ合いになるんですかね。柳は今日の準決勝で投げてましたが。ん〜投げ合うでしょう!見たい!佐々木がんばれ!

 

さて本題

 

ソフトBも獲得動き…ロッテ球団社長 デスパ残留に自信「相思相愛」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161115-00000010-spnannex-base

 

「できるだけのことはするけど、できないこともある」

うーんこれはどうなんだろう。そのまま読めば、相手がソフトバンク相手でもマネーゲームには応じるけど限度もあるっていうことになりますよね。個人的には今年の最優先はデスパイネ残留。最悪補強しなくてもデスパイネ残留させることを優先させて欲しいですね。デスパイネが4番にいないとこには始まらないです。それくらいロッテにとってデスパイネという存在は大きいのです。

山室球団社長がデスパイネ残留に自信!と言っているのならそれを信じるまでです!僕は信じることと応援することしかできません。

デスパイネ、、、頼むっ!

 

 さ、次いきましょう

 

ロッテ、外国人内野手獲得へ=プロ野球

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161115-00000175-jij-spo

これは朝Twitterで見かけたこれですね↓↓

https://twitter.com/chriscotillo/status/798265885546999808

 

米大リーグなどでプレーしたマット・ダフィー内野手(27)

 

右打ちで主に三塁手ってくらいしか自分まだわかってないのですが、球団のチームの強くしたいという姿勢が感じられます。

伊東監督と涌井秀章が球団に直々に補強をお願いしてくれたおかげ!

いやでも去年だってスタンリッジとナバーロを結構なお金をかけて補強してくれたのでだんだんロッテもやる気になってくれてるのかも!ロッテさん!今年もお願いしますね!

デスパイネ残留李大浩獲得でプラスリリーフで!!!

 

ワクワク補強を夢見て!それでは!

 

あとTwitter始めました!良かったらフォローお願いします!

https://mobile.twitter.com/lottefan26