ロッテファンの本音

じゅんやです。がんばります。ロッテファンです。

鈴木大地と中村奨吾

いや参ったね 最近は特に寒いじゃない?私が「寒いねー」っていったら友達が「寒いねー」って言って パスタ食べてるときに私が「おいしいねー」って言ったら友達が「おいしいねー」って ... 最近くりぃむしちゅーのラジオにハマっています。有田が上のように…

デスパイネ、ソフトバンクへ流出か

今朝とんでもないニュースが入って速攻で目が覚めました。と同時に胃痛が... ロッテ、前阪神ゴメス獲得決定的 デスパイネのソフトバンク流出確実で http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161208-00000000-dal-base デスパイネが流出するからその代わりに阪神…

ベストナインを角中、大地、田村が受賞!

こんばんは!お久しぶりです! オフシーズンのロッテは話題が無い... お久しぶりの理由は話題がないから! 決して飽きたとか面倒とかじゃないです! さぁいきましょう! 【ロッテ】プロ4年目の田村が初選出、球団から3選手…ベストナイン発表 http://headli…

ナバーロ退団、ZOZOマリンスタジアム

すいません。少し時間が空いてしまいました。これからまたアゲていきます! さあまずは ロッテがナバーロ退団発表 今季10本塁打44打点 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161118-01739429-nksports-base ナバーロさようなら... ナバーロの長打力はとても…

ロッテがマット・ダフィーの獲得を発表!

正式発表がありました! http://sp.marines.co.jp/news/detail/18398.html 以下本人のコメント 「素晴らしいチームの一員になれて非常に光栄に思っています。日本の野球は歴史が深く、国民的スポーツでその中でプレイできることがとても楽しみです。マリーン…

ロッテ、新外国人を獲得?

桜美林大は負けてしまいましたね。明治大の優勝おめでとうございます! 佐々木も柳も先発しましたがさすがに疲れが残ってる様子でした。佐々木は中1日で柳は中0日。 佐々木はおととい見てた試合とは別人でした。コントロールはバラツキ、球速も出ていなかっ…

デスパイネ残留に自信!

桜美林大!決勝進出おめでとう!佐々木を温存させたままの勝利!最後3点差まで詰められましたが無事に勝利! 明日は明治大との決勝戦! 中日ドラ1の柳とロッテドラ1の佐々木の投げ合いになるんですかね。柳は今日の準決勝で投げてましたが。ん〜投げ合うでし…

ロッテドラ1佐々木千隼が凄い

すごいすごい! とにかくすごい! 【神宮大会】桜美林大が準決勝進出!ロッテのドラ1・佐々木が8回11Kの快投 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161114-00095888-baseballk-base 素晴らしいです。8回一死までノーヒットノーランだったようです。たくさん…

デスパイネ流出か

こんばんは。じゅんやです。 侍ジャパンが試合しています。 大谷凄い...凄い以外の言葉が見当たらない。山田にタイムリーが出たのは良かったですね!調子悪いみたいなので少しホッとしました。菊池の守備はいいですね〜見ていてとてもワクワクします。セカン…

日本代表のまっさらなマウンドには石川歩

いやいや緊張しました。胃が痛かった… 1回は完璧で。「日本のエースはロッテ石川や!」なんて思ってました。 伊東監督が解説にいましたね。とても興味深かった…途中大谷が打席の時に「我がチームは比較的投手大谷は攻略していました」って自慢していたところ…

ロッテ、元楽天マギーを獲得調査!

こんにちは!じゅんやです! ロッテが元楽天マギーを獲得調査 阪神と争奪戦へ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161112-01736908-nksports-base 今朝このような記事が出ていました。 マギーといえば2013年に楽天に入団し、田中将大やアンドリュー・ジョ…

ブログ、始めました

はじめまして!じゅんやです!好きなものは千葉ロッテマリーンズこのブログではその千葉ロッテマリーンズについてをメインに熱く語っていきたいと思っています。 ロッテファンの人たち、野球の人たちとコメントを通じて交流も出来ればいいな、と思っています…